えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 記念品 | main | 一挙 追加報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
カメラオヤジの報告
トヨタ
トヨタ 中央が7-cuteの山崎みどりさん
スバル
スバル 浅見美鈴
タイミングが悪くて他の人は撮れてません。同志Kさんの写真に期待してます。

スズキ1
スズキ 朝倉あや
スズキ2
皆さんなかなか頑張ってました。しかし、ショーの内容は忘れました。

マツダと日産nisumoなどは割愛します。。。

三菱1
ミツビシ 7-cuteの初音みうさん
三菱2
斉藤千佐子
三菱には常に10人以上が出演していました。レベルが高かったです。イメージを
改善を目指す意気込みを感じました。
三菱ペア
僕の左隣にコンパニオン2人がいて、その2人に気付きおもいっきり愛想してます。
三菱追加
ミキダスさんが好きそうなポーズも1枚。
EXEDY
残念ながら正面のショットなし。これも同志Kさんの写真に期待してます。

自分も含めオヤジが多く、場所の確保と撮影タイミングに苦労しました。
会場を機材を持って7時間歩き回り、足が完全に棒状態。日頃の体力不足を
感じました。


| 乗り物? | 17:53 | comments(7) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:53 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ありがとうございます。
早速取り込みました m(__)m
| ミキダス | 2007/02/12 11:21 PM |
計4GB分は撮影しましたよ!!軽く1,000枚オーバーです。
腕の無い分、数打ちゃ当たるって感じで撮って撮って撮りまくりましたが、ピンボケが皆無でしたが、デジ1でこれ?ってのが全てでした。。。
スーパーデジ1出無いかなぁ〜(涙)
| きたがわ | 2007/02/12 11:25 PM |
>ミキダスさん
2Mの重い生データ送りつけますので、謹んでお受け取り下さい。
拡大に耐えられま〜す。
| かわかみ | 2007/02/13 2:04 AM |
昨日は、出陣のお邪魔でした!
私のブログへのコメントも頂き有り難うございます。

5時ぐらいまで撮影されたんですか!
私もルノー旧車とつき合う体力を身につけるため
盗撮ウォーキングに励んでみます。
| ベル | 2007/02/13 6:20 PM |
>ベルさん
昼から仕事があったので、残念ながら出撃していません。
やっとコツがつかめそうだったですが・・・
注)コツ=テクニックではなく、場所取りとか、時間配分

左ハンドルのマニュアル車はすぐ慣れますよ!
| かわかみ | 2007/02/13 7:46 PM |
一番下の娘が、昨日の撮影会にウエディングドレス来てた娘さんです!! 化粧が違うと別人?ですね。
| きたがわ | 2007/03/05 8:11 PM |
田中涼子さんですか!!
昨日見せて頂いた写真では、萌え系の衣装だったので気付
きませんでした。RQが2人の豪華な撮影会でしたね。
| かわかみ | 2007/03/05 8:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
レースクィーン撮影会始めました。
山崎みどりさんみたいな、現役のレースクィーンが勢揃い、詳しくはhttp://www.aqua-q.com/ をご覧下さい。
| アクアクィーン | 2007/02/27 11:20 AM |