えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 黄ピーヌの現状 | main | ストライプ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
中部朝練
チョロQ即売会を兼ねて、中部朝連に参加しました。
昨年はkicker、8月はA110、今回はA310で行きました。

5時半すぎ
日の出は遅くなり、まだ暗いです。雨がポツポツ降り出してきました。

新名神
いつもは名阪道ルートですが、今月末のFBMの下見を兼ねて新名神を使
いました。覆面が多いらしいですが、早朝なのでお会いしませんでした。
大阪から1時間で、もう亀山です。

7時、給油のため御在所SAに立ち寄り、中部メンバーに連絡を入れると、
もう皆さん現地に集合しているとか!少し?ペースアップしました。

らっせい
恵那は天気はよくて、結局雨は降りませんでした。

次の目的地、スピダー乗りのN氏のガレージを訪問しました。

N氏 ガレージ
R1号線から少し入った道沿いに住居とガレージがありました。

ガレージ内部
レース用に青ソット、日常用に赤パラを所有されています。
壁には綺麗にパネルが飾られていました。
雨が降り出してきたので、ガレージで奥さまのおいしい手料理を、
いただきました。

全行程が高速道路でしたが、やはりA310は楽チンでした。
燃費も10/ℓまで伸びるし、月末のFBMへは、やはりA310で
行くことに決めました。
| A310 | 00:20 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
| - | 00:20 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
お疲れ様でした!!
なかなか行きたくても・・・・・・
Nさんガレージ素晴らしいですね。 羨ましい限りです!!
| きたがわ | 2008/10/08 7:36 AM |
思っていたよりも、都会でした。

写真のように、綺麗なガレージでした。

是非カメラを持って遠征しましょう。
| かわかみ | 2008/10/08 2:09 PM |
一番楽ちんなルノーがA310なんて・・・

カングーでもどうですか〜(笑)
あぁ・・・でも、死ぬほど遅いから、かわかみさんは耐えられないかも。
| a110_miha | 2008/10/11 5:49 AM |
>a110_mihaさん
カングーは、足用の車の候補に上がっています。

20年前のドイツ車は丈夫で、いつになることやら。
| かわかみ | 2008/10/11 9:48 PM |
コメントする