えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< フロムセブン | main | 掃除と洗車 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
早起き
6時前に起床して、6時半には南港フェリーターミナルに着きました。
フリーターミナルの受付カウンターには、まだ誰もいませんでした。
やっと来た職員の人に聞いても、キーはまだ受付カウンターには来
ていないとのこと。
船の方に行くように、言われました。


フェリー
ガス欠の車両を除き、ほとんどの車両は下船が済んでいました。


フェリー2
車はすぐ見つかりました。
現場の作業員にキーを保管している人を探してもらい、濃紺メタの車を
引き取ってきました。


A610
引き取りの手続きは簡単で、サインをするだけ。本人確認もなしでした。

走行は安定していて、加速もスゴイ!
| A610 | 00:42 | comments(15) | - | ↑PAGE TOP
| - | 00:42 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ココのブログタイトルも
『えー・ろく・さん・いち・まる』に変更ですかね?


今後のコレクションに期待してますよ!
| いとちゅう | 2008/12/11 6:20 AM |
本人確認も無しですか? キャンパスの時でも、免許証確認有りましたよ。 
メルセデス不要なら引き取ります。。。(笑)
| きたがわ | 2008/12/11 7:59 AM |
>いとちゅうさん
長いので、タイトル変更はなしです。
310がなくなったら、考えますね。

>きたがわさん
免許証で確認と聞いていたのですが、「じゃぁ ここに、サインね」
で終わりでした。
隣りのメルセデスも魅力でした。
| かわかみ | 2008/12/11 8:38 AM |
あの車がこんなとこに来てるwwwwwww

かわかみさんなら大丈夫だとは思いますが、どうか変な改造などせずに地味に乗ってくださいね。

              遠い知り合いより
| あーーー | 2008/12/11 5:57 PM |
>遠い知り合いさんへ
回りまわってというか、来ちゃいました。

kickerの除けばいたって地味な車乗りですので、羽根を
付けたり、リアパネルをフィンにしたりはしません。
| かわかみ | 2008/12/11 6:34 PM |
あっ!実はスピの次の趣味車はA610にしようと
心に決めていました。(運転したことないけど)
乗り飽きたら声かけてね(笑)。
| Hiroto | 2008/12/11 11:27 PM |
乗り飽きることはないですが、趣味車入れ替えのために
売却はあると思います。その時はお声かけします。

| かわかみ | 2008/12/11 11:41 PM |
4年後なら、ボクにも声掛けて下さい〜(笑
| suggy | 2008/12/12 11:08 PM |
>suggyさんへ
浮気性ではないし、もう増車はないので4年は大丈夫
でしょう。
| かわかみ | 2008/12/12 11:59 PM |
あれれれ・・・。これ京都で某国人から『試乗しなさい!』っていわれた奴かな。加速+ターボのスポスポいう音がよかたあ!
| tanshin | 2008/12/13 7:03 PM |
>tanshinさん
その通りです。
排気音が独特の音がしますね。日曜日乗り回してみます。
| かわかみ | 2008/12/14 1:22 AM |
今度は610ですか。参りました。
そのうちF1あたりがコレクションに?
| | 2008/12/14 7:41 PM |
基本動体保存なので、F1はパーツ程度集めてます。

しかし、いつまで車に乗れるのでしょう?
特にスピダーは体が硬くなったり、痛めたら無理です。

| かわかみ | 2008/12/14 9:01 PM |
う〜〜シビレマス!
将来、硬くなったり、痛くなったりした時は
ご一報ください。(笑)
| kenji | 2008/12/18 12:18 AM |
>kenjiさんへ
大阪への出張はないのぉ〜

秘宝館に来れば、見るだけでなくお触りOKですよ!
| かわかみ | 2008/12/18 12:39 AM |
コメントする