えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 早起き | main | ホイール交換 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
掃除と洗車
今日は久し振りに、信貴生駒スカイラインに行ってきました。路面はややウェット。
峠を適当に楽しみ、高速道も味わったりして、寄り道をして午後3時に他のアルピ
ーヌが居るガレージに着きました。

車内は掃除機をかけ、タオルで拭き拭き。
外装は、いつもは液体WAXで手抜きなのですが、シュワラスターをかけました。



さすが固形WAX、ピカピカになりました。



他のアルピーヌ達と記念撮影しました。

3台しか収容できないので、A610はタワーパーキングです。
| A610 | 21:42 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP
| - | 21:42 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
う〜ん・・・

なんともうらやましいガレージですこと・・・ (笑)
| いとちゅう | 2008/12/15 6:18 AM |
う〜ん・・・

なんともうらやましいガレージですこと・・・

 でも....「チラッしゃいませ」が もっとうらやましい〜(笑)

| 1600-sc | 2008/12/15 7:42 AM |
めっちゃ快適な車でしょ。それに速いし。
こればっかり乗るようになったりして。
| O&クロ | 2008/12/15 7:48 AM |
どうも今晩は。しかし良い眺めですねえ!
(思わずコメントしてしまいました。)
| midori | 2008/12/15 5:39 PM |
>いとちゅうさんへ
7年前にkickerを輸入し、やっと数が揃いました。

>1600-scさんへ
来年の忘年会の2次会は、合同で貸し切りましょう。
やり放題ですが、心臓に悪いかも・・・

>○&クロさんへ
速くて快適、それに回頭性も良好です。
スピダー以外は縦置きRRですね。またルノーがRRを生産
すれば、また欲しくなります。

>midoriさんへ
眺めは良いですが、キャブ車は臭いますよ〜
| かわかみ | 2008/12/15 9:09 PM |
コメントする