えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< タイヤ交換 | main | オートサロン その1 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
お正月
1日は足車で両家の実家へ。
2日は朝からA610で岡山を往復し、夜には実家が留守なので、犬の世話の
ためA110に乗りました。
3日も実家の犬の世話のためA310に乗りました。
4日は残る最後車のkickerでスタバをして、夜にはA310に乗りました。

仕事みたいに毎日車に乗りました。

610
新しく借りた立体駐車場です。毎回3分待たされます。
| A610 | 00:25 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
| - | 00:25 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
今のガレージに立体駐車機が入れば待ち時間解消できていいんでしょうけどねぇ


| 1600-sc | 2009/01/13 7:42 AM |
実家に預けようかと思いましたが、たぶん放置しそうな
ので、近くの駐車場を借りました。
いくら車高の低いA110とスピダーでも、天井が低いので
2段式は無理そうです。
| かわかみ | 2009/01/13 8:35 AM |
コメントする