えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< シート | main | シャッター その後 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
岐阜詣
日曜日に今年初めて、岐阜の黄ピーヌの里にA610で行ってきました。

多賀SA
今回の参加はこの4台でした。SAで昼食を食べてから出発しました。

ジタンのお尻
いつみても、グラマーなヒップがステキ

ジタンの目
アイラインが入って、目がきりっとしています。

ジタン
のんびり走っていたら、あっさりと抜かれました。
地面をまるで這うように走っています。

洗車
帰りも高速道は空いて2時間半で帰宅し、洗車しました。
後部座席に、白いモノが・・・

A110 マフラー
しばらくお借りした、A110用の直管マフラーです。

次は15日のTSMに参加予定です。
| A610 | 21:32 | comments(9) | - | ↑PAGE TOP
| - | 21:32 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
昨日はソットで参加してたら、花粉吸い過ぎて死んでいたかも、、、
15日マスクして行ってみようかなぁ〜
| きたがわ | 2009/03/02 10:48 PM |
天気が良ければ、A310かkickerで行く予定です。
深遠のお方も行くとか。
| かわかみ | 2009/03/02 11:23 PM |
15日は、アルピーヌA110で行かんと

A310も多分? kickerは絶対下の駐車場へ誘導されますょ!(笑)
| やまざきvb | 2009/03/03 2:10 AM |
ダブリアンは絶対上やろうけど、G4は下でしょうねぇ〜
かわかみさん一緒に山登りしましょ...徒歩で(笑)
| 黄ネッタ G4 | 2009/03/03 8:18 AM |
確かにTSMでは誘導されましたが、「下の駐車場」って
どこでした?入口の右側?

生産の年代順に、場所を決めるのかなぁ〜。
黄ジネッタG4さんもオナーの年代順なら、イイ線いけますよ!
と言う僕も、大台に乗りました。
| かわかみ | 2009/03/03 8:38 AM |
15日は高雄大駐車場。8時開場で8時半には満杯?とか。
70年代までと言えば、黄ピーヌで行くしかないですね。
| かわかみ | 2009/03/03 11:07 AM |
お疲れ様でした!  3月の高雄は去年の秋のalpine大集合の会場と同じはずですので駐車スペースは大丈夫でしょう、、。
| お笑い白悪 | 2009/03/04 1:23 AM |
白ピーヌさん 良く視てますね〜 ○○は、Xですが(笑)

高雄サンデーミーティング 公式ブログ

3月15日(日)は朝8:00からMtg.開始です。場所は嵐山・高雄パークウエイ高雄Gate入ったすぐの高雄大駐車場、おそらく8:30には駐車スペースがなくなると思われますのでお早めにお越しくださることをお勧めいたします。
mic 

と記載がありました。

| やまざきvb | 2009/03/04 9:55 AM |
micさんに場所取りを頼むのが、ベターかも。
| かわかみ | 2009/03/04 11:10 AM |
コメントする