えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< シャッター その後 | main | ルノーのウェアー >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
TSM
15日の日曜日は、嵐山・高雄で恒例のTSMに行ってきました。
今回は第2回コッパ ディ京都が開催されており、普段はお目に
かかれない高価な車が参加するので、駐車場に入れないとの
情報もあり、早起きして大駐車場に8時過ぎに到着しました。

 ゲートから
ギャラリーを含め参加車は200台以上

奥から
駐車場に入りきれないほど、車、車、で一杯

移動
10時半に、コッパ ディの本隊が出発したので、僕たち
アルピーヌも出発しました。
途中、ビデオを撮られてましたが、京都新聞の取材だったようです。
1分45秒でアルピーヌが登場します。

日吉ダム
日吉ダムも良い天気。爽やかな風がふいていました。

ジタンと前から
ジタンとは初めてのツーショット

後ろから
オーバーフェンダーを比べました。張り出し幅ではpackGTも健闘

2か月ぶりに310に乗り、高速道から田舎道まで楽しめました。
次はそろそろkickerに乗らないと。

| A310 | 23:15 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
| - | 23:15 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
310で参加だったんですか・・・・
マフラーのお披露目に期待してたのに!!
| きたがわ | 2009/03/17 7:27 AM |
お正月から2か月放置状態だったので、A310にしました。

まんべんなく乗らないと、暑い夏が来てしまいますね。
| かわかみ | 2009/03/17 6:29 PM |
A310。
2台とはいえ、今回のAetRの主役のようでした。

kickerは・・・花粉大丈夫ですか?
| a110_miha | 2009/03/17 10:46 PM |
>a110_mihaさん
やっぱり、お互いA110を並べたかったですね。
またTSMに乗って行きましょう。

鼻炎ありますが、花粉は大丈夫です。
kickerは暑さに弱いです。
| かわかみ | 2009/03/17 11:20 PM |
コメントする