えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ルノーのウェアー | main | 自転車 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
マフラー
先週預けていたA310を、夜に引き取ってきました。

排気音は、ドッドッドッ まるで大排気量のバイクです。

予想以上に低回転からの吹け上がりが良くて、1速から2速への
タイミングが狂いシフトミスしてしまいました。
高回転も軽いですが、特に2000→4000が軽〜く回ります。

A310 マフラー
他A110とA610のマフラーを最近交換しましたが、A310が一番
効果を実感しました。

A110 マフラー
2月中旬 低音を中心に、元気な排気音になりました。

A610 マフラー
3月上旬 前が直管だったので、排気音が上品になりました。

A310V6に乗る皆さん、価値ありますよ!車が軽くなります!
610turboのエンジンの完成度は高いですが、ワンキャブPRV
のV6エンジンに対する評価が上がりました
たぶんトリプルWEBERよりも簡単で、お勧めでしょう。
| A310 | 23:52 | comments(6) | - | ↑PAGE TOP
| - | 23:52 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
是非一度、310に乗せてください!
もちろん助手席でいいですから!

| ラニョ兄 | 2009/04/02 12:33 AM |
もちろん、運転席で運転しましょう。

夜職場に攻めましょうか!
| かわかみ | 2009/04/02 1:03 AM |
おっと!! 体感出来る効果が出て安心しました!!
リーマンショックの景気急降下な、このご時勢に売り上げ協力ありがとうございました!!
| きたがわ | 2009/04/02 10:47 PM |
イイ仕事してますね!

シフトチェンジするのが楽しくなります。
休日が待ち遠しいです。
| かわかみ | 2009/04/03 1:00 AM |
いいっすね〜。低音といいアクセルオフの音といい上品で迫力もありますね。
私もマフラー欲しくなっちゃいました。

サイレンサーの結合部が日本車用になっているようですが
エキマニも純正じゃなく作ったのでしょうか?

うちのは直管の音らしいのでうるさいです。
やっぱり下のトルクは犠牲になっています。
| renoa310 | 2009/04/16 12:16 AM |
V6のエキマニは錆ついて外せそうもありません。
タイコなら可能ということで製作してもらいました。

ダルイ走りの車が、生き返りましたが、回すように
なったので、燃費が心配です。
| かわかみ | 2009/04/16 8:31 AM |
コメントする