えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< マフラー | main | 水陸両用バス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
自転車
3年近く電動自転車に乗っていましたが、10日程前に潰してしまい
新しい自転車を買いました。

事故現場
事故現場。夜でも営業して店先には放置自転車があり、道も明るい
のですが、当日は改装中で道が暗く放置自転車もなく、矢印方向に
突っ込みました。

前輪不動

前輪がフレームにくっていています。

フロントフォーク
フロントフォークに亀裂
RENAULT SPORTS はステッカーのみで、SANYO製です。

ベルトドライブ
電動はやめて、ベルトドライブしました。8段変速付なので、坂道も
大丈夫でしょう。
| 車? | 12:43 | comments(9) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 12:43 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
あらまぁ。
アレは電動だったんですね。
スリムだったんで分かりませんでした。

それにしてもあのベンチは邪魔だと
いつも通るたびに思ってるんですが
これをきっかけにあじ○らやに
ヤカラって撤去させて下さい(笑)。

| | 2009/04/06 3:19 PM |
バッテリーがもたなくて、昨年交換したのですが、
最近また毎日充電していたので、年内で引退を考
えていました。

自転車がとめてあると、ベンチは隠れてしまいますが、
自転車がない時は、はみ出して危ないですね。

加速しながらノンブレーキで突っ込み、ダイブしました。
| かわかみ | 2009/04/06 3:58 PM |
ウチののサチコがブログ拝見して、
「どこでもスピードだしてはるんやねー」と申しております。
ダイブして無傷でしたでしょうか?
| N | 2009/04/06 8:46 PM |
何故自転車だけは、《》じゃないの? ディエップ製じゃないから? 疑問・・・・・・
| きたがわ | 2009/04/06 10:12 PM |
>Nさん
たまたま革のスタジャンを着ていたので、頭を打撲しま
したが、かすり傷もなしでした。自転車のフォークが代
わりに折れてくれました。
電動に乗ると、ついモーターに負けないようにこいでし
まいます。

>きたがわさん
仕事と通勤用なので、大きい前カゴが必要です。それに
合ったタイプが見当たらないからです。
仕方ないので、またステッカー貼りました。
| かわかみ | 2009/04/06 11:28 PM |
笑わしてもらいました(^^;
気を付けて下さいねぇ〜。(笑)
| kenji | 2009/04/07 12:51 AM |
>kenjiさん
痛かったけど、ネタになりました。

コケないように安全運転します。
| かわかみ | 2009/04/07 12:56 AM |
いや〜、ボクもkenjiさんと同じ笑わしてもらいました(爆
それにしても、フロントフォークがこんなに曲がるなんて、相当スピード出してましたね。
コケないように、注意して下さいよ〜
あぁ、チャリでもヘルメット被った方がいいっすよ!!
| suggy | 2009/04/11 10:09 PM |
ゆるい上り坂なので、電動自転車で、おもっきり立ち
こぎして激突しました。
自転車屋さんにも、フォークを見て笑われました。
| かわかみ | 2009/04/11 10:50 PM |
コメントする