えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 車種規制 | main | 3日連続ならず >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
騒音規制
今日は、黄ピーヌで100キロ程お出かけしました。運転手は汗だくで
したが、暑くても車は快調でした。
夜から野球観戦なので早めに切り上げ、駐車場へ帰る道で、人相の
悪そうな野郎3人が道の真ん中に立ち、車をジロジロ見られました。
それに道端には変な計器があり、一瞬爆音で黄ピーヌが御用かと心
配しました

奥にはいつもよりも、大人数の警官がいます。今日もアレが来るの〜

しばらくすると、大音量の車が2台

停止させられ、警告されて、その場を追い払われました。

 
いつも曲がって通る環状線の高架下

拡大 ↓

赤矢印マイクで騒音測定中  近隣の人も出てきています。

総連の事務所があり、24時間体制で周囲を警備されています。
お仕事とはいえ、ご苦労様です。
| 車? | 16:52 | comments(3) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 16:52 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
うるさいのが飽きたら、大人しいのを新調しますか?(笑)
昨日も暑かったですね。 
4部で、かわかみさんは青色じゃなくて、オレンジ色を着てたって、〇っきーが言ってましたよ。
| きたがわ | 2009/06/29 8:01 AM |
あわわ。
よくカメラを向けましたね(*=д=)ウットリ
カメラマン魂がうずいたんでしょうか?
それともル○ーエンブレムがボディーにあったのか(笑)。

うちがすぐ裏のマンション(花屋の前)で
毎週日曜日は騒々しいので出かけてます(=д=)トオイメ

うちのブログにも書きましたが
来月大規模なデモ行進があるようです。

| をはよう | 2009/06/29 6:30 PM |
>きたがわさんへ
音量は気に入ってます。

青一色でしたが、最近は紺、黒、橙も着ています。

>をはようさんへ
日曜日は府警が20人以上と大勢いたので、撮れました。
いつもの警官5人体制なら怖くてカメラを向けられません。

えぇ! デモ行進ですか!
警備費用も大変だし、周辺住民の生活をおびやかさないように、
民家の無い舞洲など埋立地で、開催して欲しいです。
| かわかみ | 2009/06/29 7:17 PM |
コメントする