えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 初スピダー | main | フロアーマット >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
A310 車検

今日A310を車屋さんから引き取ってきました。
ストップランプ、ブレーキオイル、クーラント・・・
いっぱい気になっていた箇所も整備してもらいました。

特に右外側のヘッドライト
 
四角ではなくて、なかなか見つかなかったのですが、やっと1年前に
eBayで見つけて購入したヘッドライトに、交換してもらいました。


これまでのは、こんな感じで、反射面がさびさび状態


以前自分で一度トライはしました。左のヘッドライトなら手が入るのですが、
右は手が入らないので断念しました。
今回後ろにあるガソリンタンクを外して交換したそうです。

年末、ヒーターのレバーを久しぶりに触ったら、グニュと曲がった様な感じ・・・
問題だったのはヒーターコントロールバルブで、GBSから部品が来たら、
後日交換することになりました。
応急処置をしてもらったので、しばらく全開状態(HOTのまま)で使います。

| A310 | 20:02 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 20:02 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
僕は月曜日にユーザー車検に行って来ます!!
もぉ〜5回目の車検です。。。(笑)
| きたがわ | 2010/01/22 10:29 PM |
もう10数年ですね。
ナンバープレートは、付けましたか?
| かわかみ | 2010/01/24 4:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kappachan.jugem.jp/trackback/271
トラックバック