えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< フロアーマット | main | ブレーキパッド 交換 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
性能も、値段も
先週木曜日夜、キタに出る用事があったので、R85.2を見たさにAUDIの展示会に
行きました。
足車の車齢が20年となり、いつ壊れてもおかしくないので、日曜日勉強も兼ねて、
何台か試乗車もある近所の販売店に、A110で行ってきました。

  
RS6は性能も値段も、スーパーカー級

車のサイズとお値段から、A42.0ターボとS4に乗せてもらいました。
2.0ターボは、低回転からトルクがあって出足は良いけど、高回転の伸びが今一歩。
S4はスーパーチャジャー付きなのでガンガン走るし、曲がる、止まる、文句なし。
候補の一つかなぁ~



| 車? | 12:23 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 12:23 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
快適なアウディーで、鈴鹿に連れてって下さい!!(笑)
| きたがわ | 2010/03/01 10:12 PM |
S4はクリトロみたいに、モード切替できました!

今のところ、車高短のベンツしかありません。
| かわかみ | 2010/03/01 11:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kappachan.jugem.jp/trackback/273
トラックバック