えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ブレーキパッド 交換 | main | 雨、曇り、晴れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
SUPERGT 第1戦 鈴鹿

21日、SUPERGT決勝戦を観戦に行ってきました。
6時過ぎに大阪を出発し、8時にはゲートに到着しました。


黄砂のため視界不良で、昼には時折黄砂交じりの雨が降りました。

  
ヤフオクで入手したパスで、ラウンジNo.6へ行きました。
案内嬢が数人常駐されていて、色々と案内やアナウンスなどしてくれます。

適当に座って、まずコーヒーをいただきました。
セルフサービスではなく、テーブルまでボーイさんが給仕してくれました。

F1の時と同じ光景ですね。(鈴鹿F1観戦記 その2 お部屋偏


ピットウォークに入るために、1時間も前から行列が伸びています。


正午過ぎ、ピットウォークが終了しお弁当を頂きました。

14時にレースがスタートし、3階から観戦したり撮影したりしました。
  
あちこちで接近戦    その5分後には、大クラッシュで黄旗中断


レース中も、フリードリンクでビールも頂きました。


ラウンジを退出する際に、記念写真を撮りました。


表彰台の下には上位の車両が並べられていました。

その頃クルー達は、片付けなど帰り支度に忙しそうでした。
  
ピットレーンには、ブラックマークがベッタリと

2週間後、岡山国際へまた観戦に行きます。

| 車? | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 21:52 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
どうりでピットウォークでしかバッティングしないはずですね。(笑)
僕はカツカレーを食べてた時、アクシデントで服やGパンにカレーが大量に飛び散ったり、黄砂混じりの小雨の中で、ずっと撮ってたんですよ!!
| きたがわ | 2010/03/23 10:02 PM |
グリッドウォークは入れないので、上から眺めてました。

脱水寸前になるポッカも、ラウンジを希望します。
| かわかみ | 2010/03/23 10:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック