えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 雨、曇り、晴れ | main | 六甲山 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
春の中部ツーリング

3月末、中部の某掲示板で、18日に駒ケ根にソースカツ丼を食べ
に行く計画が告示されていました。
先週kickerは問題なく走行できたし、天気予報もなので、予定
時刻に起きられたらドタ参することにしました。


8時に恵那の「らっせい」集合なので、5時半過ぎにガレージを出発

  
恵那からR19を北上。FBMで中央道を毎年走りますが、国道は久しぶり。
20数年前、御岳へスキーに来て以来かも。


伊那から南下し駒ケ根市街を抜けて、ICを越えてしばらく走ると、
今回の目的地「ガロ」に到着しました。
11時前で、店は準備中でしたが、バイク乗り達で店の前はいっぱいでした。

定刻の11時半に開店
僕達も入れるか心配でしたが、50人近くも席があって入れました。

40分待って、やっと隣の席にソースカツ丼が来ました。
  
いっせいに、記念写真 右は並、左が大盛り

  
しばらくすると僕にも  ご飯+キャベツ+ヒレカツ4切れ


何とか完食してお店の外に出ると、まだ30人待ちの状態でした。


すぐ2軒隣の「こまくさの湯」で、入浴してから帰路につきました。


SAで休憩していると、行楽客に囲まれてしまいます。

また、ツーリングを計画してね!

| spider | 18:35 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 18:35 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
行き先は違えど、同じ時間に家を出ていますね。
ソットヴァンでの遠出は、体力的に厳しいから無理!!
| きたがわ | 2010/04/22 9:44 PM |
kickerもソット+ロールゲージですよ!

天候と体調のこともあるので、次はいつだろう?
| かわかみ | 2010/04/22 9:50 PM |
遠征、お疲れ様でした。

次は北陸(suggyさん所)を攻めたいなぁ〜
おいしい魚がたべた〜〜い。
| ミキダス | 2010/04/22 10:18 PM |
遠路、お疲れさまでした。

真夏の『ミッドナイトラン』でも企画しましょうか?
たかぎさんしか知らない『乗鞍強化合宿』というのもありましたが・・・(笑)
| いとちゅう | 2010/04/22 10:59 PM |
>ミキダスさん
日曜日「讃岐うどん」の声もありましたが、北陸攻めも、
面白そうですね。

>いとちゅうさん
先導ありがとうございました。
信号で2台から離されて、僕が先頭になった時は、伊那
への右折でご心配をかけました。

お泊まりもOKですよ。
| かわかみ | 2010/04/22 11:28 PM |
かわかみさん、行ったんだぁぁ。
ボクも行こうか迷ったんだけど駒ヶ根はちょっと遠いよ〜、、、で止めました。
Kicker、見たいんだよなぁ。

北陸の美味しい魚を食べようと思ったら、冬ですよ。
夏じゃダメダメ。

滋賀県あたりで計画して頂けたらいいんだけどなぁ。
| suggy | 2010/04/25 10:29 PM |
>suggyさん
5月のフランス車のイベントなら、5/23福井でのFTPです。
 http://www.oni-kawara.com/FTPNEW.html

もう5年以上前に、同日開催のラテミを蹴って中部のクラブ
員達と行って、とっても暑かった記憶があります。
| | 2010/04/26 10:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kappachan.jugem.jp/trackback/277
トラックバック