えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 中部朝練 | main | 植物園 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
1日中は晴れず

天気予報は外れて雨は上がり、路面も乾いているので、いつもの
朝スタバへ直行しました。


今日はスピダーの参加はなし

日中は晴れて暑いので、夕方になってから、昨年123イグニッション
付けてもらったUPSをおじゃましました。

点火時期の設定変更です。


デスビ本体を外して、赤矢印先の調整窓からダイヤルをB→Fへ。
店主によると、デスビ本体を一々外さなくてもパソコンで調整できる
タイプが発売されるとのことです。


おまけ、アーシングもしていただきました。


さらにおまけ、キャブの同調までしてもらいました。


帰り道、《》朝スタバ仲間が集まる伊丹空港の土手へ行きました。
ここって、30年ぶりかなぁ?
Apple storeで交換する物があるので、夕闇までは粘らず、7時
過ぎ帰路に着きました。


1日中雨なしで済むかと思っていたら、心斎橋に着く手前でしっかりと
雨にあいました。帰ってから久しぶりに黄ピーヌの洗車をしました。

| A110 | 18:41 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
| - | 18:41 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
伊丹から帰って来たら、家の周りが濡れていたから、雨が降ったを知りました!!
天気予報に騙されて、岡山のチケットを無駄にしました。
| きたがわ | 2010/06/30 9:49 PM |
最後の最後に雨でした。

雨はほんの15分間ぐらいでしたが、強く降りましたよ。
そのおかげで、洗車する気になりました。

| かわかみ | 2010/07/03 1:44 AM |
コメントする