えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 1日中は晴れず | main | チョロQ・スピダー >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
植物園
今がハスの見頃ということで、日曜日の朝に大阪・長居植物園に行って
きました。お昼までは雨が降らない天気予報を信じてA110を出しました。


ゲートの正面の大きな池に、一面のハス、ハスですが、花はチラホラ


運良く水辺近くで咲いていましたが、200mmの望遠レンズで撮影しました

  
池の奥の方ではスイレンも咲いていました


アジサイはもう見頃が過ぎていました

 雲行きがあやしいなぁ〜と思っていたら、突然スコールの様な
急いでカメラをしまって撤収しましたが、膝以下はずぶ濡れ

入場料は要りますが、市内にも良い植物園があったのですね


お昼過ぎに、いつもの《》達と昼スタバしました

さあ、来週日曜日は、久々のスピダーで走行会だ! 晴れ希望
| A110 | 18:41 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 18:41 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする