えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 天神祭 船渡御 その3 | main | 夏休みの旅行 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ジェットスキー

マイミクさんの昨年の日記で、ジェットスキーを楽しんでいるのを見たので、
今年は誘ってもらいました。
7時に大阪を出発して、1時間半で南あわじに到着。
小さいですがジェットスキー専用の浜があり、20艇まで近くになりました。
    
南の方角        北の方角       テント3張りでBBQ中 

2人乗りで後ろに乗って操作方法を教えてもらい、次に単独で運転しました。
    
セルを押すだけで始動  最初はそろっと開き  あとは半全開 


4時になり、日も傾いたのでお開きとなりました

陸に上がり洗車の時に、じっくりお船を観察させていただきました。
カナダのSEA-DOOというメーカー RXT 255 RS
1.5Lのスーパーチャージャーで255馬力


    
液晶のメーター    前には小物入れと燃料タンク なんと60L

    
シート下にはエンジン部分です         後方より
3気筒でV6のA610よりもコンパクト

  
真夏なので、随一クーラーが効くA610で当日参加しましたが、他のご家族達は
皆さんキャンピングカーで前夜から出発して海を楽しまれていました。

ウェイクボードは次回に挑戦か?

| A610 | 22:51 | comments(7) | - | ↑PAGE TOP
| - | 22:51 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
お疲れ様でした。

一番後ろののキャンカーのヨッシー(YOSHII)です。
日焼け、大丈夫でしょうか?
次回は、ウェイクボ−ドをされるそうで^^;
また、宜しくお願いします。
| ヨッシー(YOSHII) | 2010/08/03 1:03 AM |
お疲れ様でした。

ジェットも車と同じで車種によって操作性&乗り味が違います。
今回はジェット1台でしたが、また次回何台か来た時に
乗り比べると面白いとおもいますよ!

次回、ウェイク頑張って下さいね(^^:
では、また次回お誘いしますので、よろしくお願いします。
| 小山 | 2010/08/03 1:12 AM |
>ヨッシーさん、小山さん
早々のコメントありがとうございます。
日焼け止めを塗っていたので、お風呂も大丈夫でした。

ガチャピンまでは無理ですが、ウェイクで立ちたいなぁ〜
| かわかみ | 2010/08/03 6:46 AM |
ソットヴァンを飼う前は、よく淡路まで泳ぎに行きました。
綺麗で人も少なくて・・・ ますます休日が忙しくなっちゃいますね。(笑)
| きたがわ | 2010/08/03 10:20 PM |
ゴミはないですが、気温が高いためか透明度は悪く、
ワカメの様な海藻がいっぱいでした。

来週は修行だし、すぐお盆休み、次はポッカだし、もう
一度行きたいですぅ
| かわかみ | 2010/08/03 11:11 PM |
やっぱり由良の方が水は綺麗ですよ!
9月末まで大丈夫なんで、9月の日程が決まりましたら
ご連絡しますねぇ〜(^^)

ウェイクめちゃくちゃ上手い人が2人いてるみないなんで、
うまく日程が合えば教えてもらえると思います。

でも、ガチャピンはすごいですねぇ〜!
| 小山 | 2010/08/04 1:42 AM |
>小山さん
お盆休みの旅行中に、レンタルで乗るかも?

9月を楽しみにしています。
| かわかみ | 2010/08/04 1:04 PM |
コメントする