えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 京都・山科 | main | 2010 日本GP スタート編 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
クラッチ 張り付き
先週日曜日4か月ぶりにA310に乗ったら、クラッチが効かない
数10cmの前進操作で難なく解消し、朝スタバに参加できました。

次は1か月半ぶりにA110に乗ったら、これもクラッチが効かない
しかしA310のように簡単には改善せずで、1速や3速で10mほど
移動して、やっと解消しました。
 
そういえば、昨年9月にもA110のクラッチが切れなくなり、柿本Rの
積車を呼びました。ワイヤーが切れたのかと思いましたが、これも
クラッチ張り付きだったので、夏場の湿気に弱いみたいです。
  
やっと乗れたぁ!  正面はホテルニューオオタニ


久しぶりに4台とバイクで集合写真
| A110 | 08:53 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
| - | 08:53 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
スピダーも、あと何年かしたら、張り付き出すのかなぁ〜
時々乗ってくれる方を雇わないと・・・・(笑)
| きたがわ | 2010/09/27 10:33 PM |
25年前と40年前の車なので、クラッチ板の材質と湿気が
原因の様です。
マメに乗るしかないですね。
| かわかみ | 2010/09/27 11:22 PM |
いつ見ても羨ましい光景ですなぁ〜


大事に(マメに?)乗ってください。
| いとちゅう | 2010/09/28 6:12 AM |
猛暑に負けて、放置し過ぎました。

ご指摘のように、マメになりますね。
| かわかみ | 2010/09/28 5:44 PM |
コメントする