えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< フレンチ-フレンチ(非開催) | main | 中部ツーリング その1 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
リフトアップ
先週末、点検のため久しぶりに kicker spider をリフトアップ


前回のリフトアップは、昨年5月のオイル交換の時

  
左フロンに配線(赤矢印) もちろん右フロントにはなし
自転車の速度センサーみたい


アーム(赤矢)から車体へ引き込まれていました

フロントフードを開けたら

運転席には行かずに、コネクター(青矢印)が付けられていました
そう言えば、納車当時からコネクターはあったなぁ〜、と新しい発見

kickerの点検が終わったので、次はA310V6をリフトアップ
  
最近クラッチの切れが悪いので、そろそろクラッチの交換を予定中
そのためミッション番号の確認です

フロント側に、500円玉程のアルミプレート
  
ジャッキアップでは簡単には見つからないし、文字が読めないかも


日曜日は、A110で中年アルピーヌ乗り達と朝スタバしました
延々正午過ぎまで、オヤジトーク炸裂でした
| spider | 19:36 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
| - | 19:36 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
スタバへ行かなくて良かった・・・・(笑)
道路は汚さなかったのですか?
| きたがわ | 2011/04/12 9:57 PM |
政治、原発、車、仕事・・・

車からのお漏らしはなかったですが、運転手がトイレに
頻回でした
| かわかみ | 2011/04/12 10:10 PM |
コメントする