えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< リフトアップ | main | 中部ツーリング その2 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
中部ツーリング その1
今週日曜日、恒例の「春のツーリング」に参加するので
久しぶりに早起きしました

さあ、出発です!まだ薄暗い


名神高速に乗りしばらくすると朝焼け 
滋賀県内でも、東方向に走るので朝日が眩しかった


予定の7時半に、道の駅「らっせぃみさと」に到着
すでに、中部のメンバーは集合していました

8時に出発し、昨年のツーリングと同様にR19を北上し、
岐阜県から長野県へ
  
9時前、道の駅「大桑」で休憩   
遠くに駒ケ岳

 
R19から野麦街道に入り峠を越え、奈川渡ダム
この峠道で、青ソットで初めてのヒール&トウと、
ノーマル足の怖いほどのロールも楽しました

R158から安房峠へ

有料道路は無料で通過し、道路脇には残雪がありました

高山のある西へ西へ

先鋒は、黄エリーゼ  いつも道案内ご苦労様です

    
僕の後方には6台のスピダー、最後尾は白エリーゼ

12時半高山市内に入り、集合場所の「飛騨の里」広い駐車場に到着

一番手前には、ここで合流した黄ソットさん
この後、お店の駐車場へ移動しました


   
| spider | 21:48 | comments(6) | - | ↑PAGE TOP
| - | 21:48 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
お疲れ様でした!!
僕は中部メンバーのペースには・・・・
| きたがわ | 2011/04/22 9:58 PM |
ツーリングなので、はぐれると困るので、意外と?

安全運転でしたよ!また是非ご一緒しましょう!
| かわかみ | 2011/04/22 10:36 PM |
お疲れさまでした〜

会長の、体力には脱帽です!!

もしかして、変なクスリ飲んでません!?(笑

| suggy | 2011/04/22 11:04 PM |
>suggyさん
日中はクスリ不要ですよ

やっぱり、集合は「らっせぃみさと」でしょ!
| かわかみ | 2011/04/23 12:33 AM |
お疲れさまでした。

先週の天気で良かったです♪


いつのまに撮ってたんだろ?って写真ですねぇ〜(笑)
ウチのアヒルちゃんは触媒付きだから変に臭くないからいいでしょ?


きたがわさんも是非ッ!(笑)
| いとちゅう | 2011/04/24 9:16 PM |
昨年のツーリングも、「アヒル」の後ろを走って
いましたよ。
スピダー軍団の後ろは、臭いのと石で辛いですね。

はや一年ですが、また来年もよろしく!
| かわかみ | 2011/04/25 8:27 AM |
コメントする