えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 第40回TSM | main | 途中棄権 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
スピダーな一日
土曜日から上京していたので、日曜日は表参道へフランス車の集まりを
見てきました。開催は6時から8時までと聞いていたので、7時前に到着

 
道の両脇に、約100台のフランス車、スピダーは3台集まりました
8時になり原宿から帰路につきました

次の日曜日に岡山で、Tipo オバーヒート・ミーティングがあるので
昼過ぎkickerを始動しようとしたら、シ〜ン バッテリー上がり


急いで青ソットのバッテリーを載せ替えて、夕方にお店に着きました

現在、A310は
 
エンジンは綺麗に、ミッションも組み上がり

 
エンジンルームも綺麗になり、あとはドッキング

しかし真夏は、A310に乗れないなぁ




| spider | 19:47 | comments(6) | - | ↑PAGE TOP
| - | 19:47 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
昨日は失礼いたしました。
いろいろとおはなししたかったのですが、またの機会に!
| JIJI | 2011/07/11 8:06 PM |
スピダーとJIJIさん夫婦を見れて良かったです。
お腹が減って、お先に失礼しました。
また、どこかで会いしましょう。
| かわかみ | 2011/07/11 10:24 PM |
実家の用事が無ければ、レマンさんに遊びに行けたのに・・・ 
夕方は、あじくらやに行ってましたよ!!
| きたがわ | 2011/07/11 11:50 PM |
>きたがわさん
ニアミスですね(笑)

秋には僕のアルピーヌ達と出かけましょう!
| かわかみ | 2011/07/14 8:32 AM |
こんな処でお会いできて、ほんまビックリでした。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったで〜す。
しかし、仕事に遊びに全力投球だからか顔の色・艶がいつもイイですねぇ(^^;
| kenji | 2011/07/14 12:28 PM |
>kenjiさん
対向車線から声をかけようかと思いましたが、そっ〜と
近寄って蹴りを入れました(笑)
また上京しますね!
| かわかみ | 2011/07/14 1:42 PM |
コメントする