えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
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ennepetal

先週金曜日に、エナペタルからショックアブソーバーのO/Hから
戻ってきたので、土曜日夜に装着しました。


柿本製、車高調付です。スプリングはノーマルのままで、
減衰力はノーマルの1割アップ、楽チン仕様


O/H前の全長と比べて約1cmは短いまま装着したら、ベタベタ


特に右フロントは指1本の隙間・・・kickerより低い

日曜日、朝スタバしたら、右前タイヤがインナーフェンダーに
擦れて、ノロノロ運転で帰ってきました

ガレージに帰って車高調のナットが緩めれず、再挑戦の予定

| spider | 12:29 | comments(7) | - | ↑PAGE TOP
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コメント
http://spider5319.exblog.jp/3755263/
これで分かりますか?
| きたがわ | 2011/10/03 10:17 PM |
ロックナットは関係ないみたいですね。

フロントだけもう一度外したほうが◎みたい・・・
| かわかみ | 2011/10/04 8:30 AM |
ボクもOHしないとと思いながら小遣いが尽きて、手を付けられてません(^。^;)

柿本改仕様でもOHしてくれるかご存知ですか?
| お下がり小僧 | 2011/10/07 11:01 PM |
>おさがり小僧さん
O/H代は、約2万/本
中まで改造してなければ大丈夫でしょうが、どのような
仕様ですか?
| かわかみ | 2011/10/08 8:35 AM |
4本は厳しい金額です(>_<)
仕様は、今のかわかみさんと同じく、柿本改で、下だけ調整が付いてます。OH前の前オーナーからこの仕様ですか?それともOH後に変えました?
| kenji | 2011/10/08 11:45 PM |
O/Hを機会に今回一緒にエナペタルに出しました。

とりあえず簡単なリアから調整して、フロントも調整します。
| かわかみ | 2011/10/10 5:44 PM |
F1天気も良くて何よりでしたね。
秘蔵写真のアップを楽しみにしています。
| keni | 2011/10/10 10:07 PM |
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