えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 2011 SUZUKA F1 その5 | main | 2011 SUZUKA F1 その6 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
French Blue Meeting 2011

土曜日は、夕方まで仕事だったので、夜10時に宿に着きました
夜、雨が降り続き、日曜日朝も、どんよりした天気


朝8時前、店をチェックしましたが、人通りは少なくぬかるみ状態

 
8時過ぎ、晴れてきました!メイン会場に車の入場開始

 

 
10時になるとお店の通りは大混雑で、駐車場も満杯

11時になると、カンカン照り
   
当日参加を含めて、スピダーが総勢13台が集まりました
午後2時が過ぎ、そろそろ撤収へ

   
霧ヶ峰からの別れ道で、中部組と記念撮影  うっすらと富士山(赤矢印


N氏が集めたスピダーの部品を譲ってもらい、積んで帰ってきました

次回は、青ソットで行きたいなぁ〜

| A310 | 20:01 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 20:01 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
お疲れさまでした〜

来年は、キッカーで必ず来て下さいね!!

ボクは、、、雨ならもちろん前夜祭倶楽部専用送迎車で (笑

| suggy | 2011/10/18 11:25 PM |
一応、候補に入れておきましょう!

翌日の疲労を考えると、青ソットかなぁ〜
| かわかみ | 2011/10/19 12:10 AM |
コメントする