えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< iPhone "photo" workshop | main | 50th. TSM >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
2輪を試乗
日曜日、Buell乗りの方のお誘いで、ハーレー専門店へA110で
一緒に行きました。

原チャリはたまに乗るけど、自動二輪は20年ぶりの運転だし、
1L超えの大排気量車は初めて!

 
試乗車は、1200ccが2台あり、二人で交代して乗り比べました。

XL1200V Seventy-Two
アップハンドル、ステップも前方、タンクも細身・・・

XL1200C Custom
楽なポジションで普通のバイク感覚で乗りやすい!

短足でも、地面にペッタリ着きます。立コケは無さそう。
クラッチも軽く発進も楽で、250キロをグイグイ加速

ショールームには、1800ccの高級車。Police仕様すれば
ジョン&パンチを味わえそう

高速出口で、偶然黄ソットさんと遭遇し、一緒にミニカー屋
さんでしばらく休憩しました。

還暦までに、是非欲しい、それには減車しないとなぁ〜
| 乗り物? | 22:09 | comments(9) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:09 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
赤い糸で結ばれているかのような偶然でしたね。(笑)
| きたがわ | 2012/06/04 10:21 PM |
新御堂ですれ違うことはありましたが、同じ方向で並ぶのは初めてでしたね!
| かわかみ | 2012/06/04 11:32 PM |
ハーレー試乗お疲れ様でした。
Buellが車検から戻って来ましたら、乗って参上しますので一度乗ってみて下さい。
排気量は、984ccですがフルチタンのマフラーとモジュール交換してますので、また違った楽しさのあるバイクにですよ…ではお楽しみに!
| コヤマ | 2012/06/05 2:35 AM |
バイクは場所をとらないから、車を減らさなくても大丈夫でしょう。税金も安いから車検を2年交代で取ったりすれば維持費も問題なし、でも怪我だけは気をつけてください。あーー2輪に復帰したいなー。
| O&クロ | 2012/06/05 2:37 AM |
>コヤマさん
またレーサータイプのBuellに乗せてください。

>〇&クロさん
場所的には何とか保管できますが、家庭内に問題が・・・
| かわかみ | 2012/06/05 8:33 AM |
お〜〜っ、ハーレーですか。
それも20年ぶりの。

思い切って、買っちゃいましょう!!

レーサータイプは、ダメダメです。

リターンライダー、、、結構な人数、違う世の中に旅立っておられますよ(合掌
| suggy | 2012/06/05 4:11 PM |
>suggyさん
中型免許が施行される直前で免許をとったので、一応
何でも乗れますよ!

コーナーリングまで試せませんでしたが、やはり直線
番長みたい。久しぶりのバイクの加速を味わいました。

チョッパータイプは、変な格好で腰痛が↑だし、加速
すると反り返りそうで怖かったです。

スピダーと比べてブレーキがよく効きました。
これは、逆にスピダーが悪すぎるのかもね。

色々妄想する毎日です。
| かわかみ | 2012/06/05 8:46 PM |
ハ−レ−に乗っちゃいましたか!
トルクフルで乗りやすいでしょう。(ブルブルするけど)
ビュ−エルはもっとトルクを感じますよ。
高回転のエンジンにアキがくるかも?
(元DUCA乗りより)
| よしの | 2012/06/05 8:46 PM |
>よしのさん
トルクフルでエンストしそうにありません。
それでタコも不要とか。

ビューエルも楽しみ!

「元ドカ乗り」・・・元って?降りたの?
| かわかみ | 2012/06/05 11:24 PM |
コメントする