えー・さん・いち・まる

「えー・さん・いち・まる」と「えー・いち・いち・まる」と
「えー・ろく・いち・まる」と「すぴだー」の日記です。
趣味は車なので、内容は車オンリーです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
予想図
黄ピーヌを磨きましたが、エンブレム周囲のキズが、研磨剤を使っても
綺麗になりません。やはり全塗装か?

賛否両論あると思いますが、隠すことにしました。

予想図-1
予想図-2
予想図です。10cmで白色1本のストライプです。

型取りは終わっており、あとは下地を綺麗にしないと凹凸ができます。

| A110 | 20:58 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
中部・朝練〜里帰り
前回は昨年9月なので、ほぼ1年ぶりに中部・朝連に参加しました。
今回はナラシ中のA110なので、3時半に起床しました。

出発
4時前なので、まだ暗闇です

いつもの、名阪国道→東名阪→伊勢湾岸道路経由で
土岐南・多治見IC出口でクラブメンバーと集合しました。

道の駅
朝練コースを集団で走り、道の駅へ到着。ロータスから跳ね馬までいました。

スピダー
写真のスピダー5台とN氏の赤パラを合わせて、6台集まりました。
手前の白ソットは、何年ぶり!

名古屋市内まで、先導してもらいましたが、高速を利用しても45分かかり、
意外と遠かったです。
中部のメンバーが毎週朝練に参加されていることに、改めて感心しました。

午後から、黄ピーヌが岐阜の元オーナーへ里帰りをしました。

真夏の熱気が車庫にコモっていたので、換気を始められました。
シャッターが開けられ・・・
カルバーソン
久しぶり、絶妙のカラーリングのA310ラリーはカッコイイです。

カルバーソン エンジン
ドライサンプで、長ーい曲ったファンネルが付いていました。

真夏の走行なので、パーコレーションを起こして、多賀SAで再始動に
手こずりました。と言うより、半時間程寝ました。

熱対策してもダメなら電磁ポンプに交換かなぁ〜。
| A110 | 19:23 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP